So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の桜はもう撮れないかもしれない [EOS60D]

3-IMG_7556


週末に向けて満開を迎える予定の桜。

2-IMG_7554


しかし・・・

1-IMG_7548


週末まで毎日のように春の嵐と雨。
撮影どころか花見どころの話ではない。


今年はこれが最後だったかもしれない。




タグ:
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 9

Kame

まだ諦めて無いですが、かなり時間が限定されますね。

by Kame (2017-04-06 20:26) 

ゆうみ

仙台はこれからです。
どこでもドアでやってきてください。
by ゆうみ (2017-04-06 23:45) 

馬爺

今日は雨ですが気温は高めですから週末には咲くのではないかと思って居ります。

by 馬爺 (2017-04-07 10:17) 

つねまん

広島の桜も見ごろなのに雨と曇りの予報が続きます...。
by つねまん (2017-04-07 10:26) 

みゃぁちゃん

kameさん>

諦めませんでした!

by みゃぁちゃん (2017-04-07 20:07) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ドコデモドアー

遠い・・・・

by みゃぁちゃん (2017-04-07 20:08) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

週末待たず満開状態にいてもたってもいられませんでした。

by みゃぁちゃん (2017-04-07 20:09) 

みゃぁちゃん

つねまんさん>

多分今日明日と同じような天気ですね。
チャンス逃されませんようお祈りします。

by みゃぁちゃん (2017-04-07 20:09) 

みゃぁちゃん

我慢できずに撮って来ました。

お陰で雨上がりの桜が撮れました。青空無いけど(にが笑

by みゃぁちゃん (2017-04-07 20:11) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。