So-net無料ブログ作成
検索選択

平成29年4月 まつえ美人撮影会 栴璃(せんり)さん集中撮影 -3- 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

2-IMG_6795


栴璃さんと話せたのは今回初めてです。普段ネット上では私はハンドル名なので、彼女にはわかりにくかったようです。

4-IMG_7168


1-IMG_6409


まぁ、何とか「あの写真を撮った人」というご理解を頂いた上で話を聞くと、好みの写真の撮られ方と言うのが少しだけ見えました。

3-IMG_6955


常に意識して撮るよう心がけてはみたのですが、なかなかこれも難しいですね。
しかも私の好みは若干色がきつめの出来。

今回髪の毛の色がポイントだということだけは注意しつつ現像しました。


・・・・ご本人にも気に入っていただけるでしょうかね・・・・ (笑




nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

馬爺

中々モデルさんを写すのも大変ですね、モデルさんが気に入って自分も納得する作品に仕上がればいいのですが、人物は難しいです。
by 馬爺 (2017-04-10 10:40) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

「そうなんです、難しいですよねー」

って言いたいけど、そんな事言ってたらいつまでたっても「折角の」モデル撮影に負けっぱなしになって悔しいので、次こそもっといいの撮ってやるという野心を燃やしたほうがいいですね。

でも、その次の撮影が野心燃やし尽くしたときぐらいになるので困ったものですが(笑


by みゃぁちゃん (2017-04-10 20:11) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。