So-net無料ブログ作成
検索選択

平成29年4月 まつえ美人撮影会 夏帆(かほ)さんの場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_7209


夏帆さんの撮影は最後の最後になってしまいました。ごめんなさい。

1-IMG_7694


2-IMG_7211


衣装も思い切ったもので男心にぐっと来るものなのでした。

でも、私の中の夏帆さんの撮影イメージはというと、
3-IMG_3098

こういう感じとか、
1-IMG_5383

こういうイメージがついてまわってるんですよねー。

せっかくの今回のおろした髪のこのイメージ、撮影場所がもっと違ってたらもっといい表現が出来たのになぁと残念至極。
今度は夏帆さん集中撮影やってみたいなー と、思ってみるのでした。





nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

ゆうみ

ごにょごにょ。。。感じたこと 一個あり

by ゆうみ (2017-04-12 22:45) 

馬爺

前半と後半では別人のような感じですね、流石にモデルさんですね表情が豊かですね。
by 馬爺 (2017-04-13 08:38) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!

by みゃぁちゃん (2017-04-13 18:23) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

皆さんそうなんですよー。

髪短くされたりしたらもうホントに。逆もまたそうだけど。
毎度ぱっと見、誰? って感じで(笑

by みゃぁちゃん (2017-04-13 18:24) 

トラックバック 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。